『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1427298556561.jpg 1427298567523.jpg 1427298576139.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第809回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、キティホーク店長・日野さん、Riseyuさん、エディ押川さん、古都さん、小林さん、おいらん道中の鳥山さん、延岡・プリマヴェーラの宮尾さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週はオリジナルを中心にお届けします♪

オープニングは 高田渡『生活の柄』

前半 鳥山さんに5/4に開催される第6回『宮崎おいらん道中』について伺いました♪
そして、右近『流れ者』、友部正人『一本道』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 押川さんの作詞作曲の『吉都線から肥薩線』を歌わせて戴きました♪

後半 ちょっといい話コーナーでは『金沢駅』について コラム名の言より引用して話しました

そして 後藤雄治『フリークアウト』をピックアップ療養中のなべちゃんへエールを届けました!

Riseyuさんにはアルバムから『愛しいひと』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

皆様 3/29(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^o^)

サイマルラジオか、又は無料アプリのFM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ