『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1427890301794.jpg 1427890312496.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第810回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、キティホーク店長・日野さん、大塚君をゲストに迎えて楽しい収録でした(^^)v

きょうから新年度
今週も懐かしいフォーク(はしだのりひことシューベルツ、ザ フォーククルセダーズ)とオリジナルをお届けします♪

オープニングは 『さすらいひとの子守唄』

前半 上京したまさかっちゃんのリクエストに応えて『俺たちの旅』をピックアップ後、まさかっちゃんからのメッセーご紹介しました♪

その後『ふるさとの山』をかけました

ペットコーナーでは 『季節の変わり目〜イヌ・ネコの病気』についてペットショップオーナーの牧田さんに耳寄りなお話を伺いました(^^)

そして 永吉紀子さんの アルバム ゆらぎhealingより『鼓動』をピックアップ♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)
ちょっといい話のコーナーでは『メモをとること』について、コラム名字の言から引用して話しました

今回 愛ちゃんにはオリジナルから『取扱説明書』をピックアップ♪
その後『白い鳥にのって』『何のために』
『青年は荒野をめざす』をかけました♪

皆様 4/5(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^o^)

サイマルラジオか、又は無料アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ