『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

どぉも♪
ミッキーです

第811回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、師子王の相方・永峰みつき、Riseyuさん、曽地さん、高岡交流プラザ・矢野館長を迎えて楽しい収録でした(^^)v

今週も昭和なフォークとオリジナルをお届けします♪

オープニングは 長渕剛『長いのぼり坂』

前半 竹内まりや『人生の扉』、かぐや姫『ひとりきり』をピックアップ♪

トークでは矢野館長に 429(水・祝)に開催される『高岡交流プラザ感謝祭』について、曽地さんには6/14(日) に開催される『里山コンサート』と4/29に開催される『わにつか山 山開き』ついて、それぞれイベントの告知をして戴きました♪

その後 私のオリジナル『友達(とも)へ』をピックアップ♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介^^
ちょっといい話のコーナーでは『支える基本〜3L』について、コラム名字の言より引用して話しました

Riseyuさんにはアルバムから『Flower』をピックアップ♪

そして吉田拓郎『今日までそして明日から』、長渕剛『いつもの寄り道もどり道』をかけました♪

皆様 4/12(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^o^)

サイマルラジオか、又は無料アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます(^^)
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください♪

アーカイブ