『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1429172365394.jpg 1429172457431.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第812回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は大世帯でした(^^)v

千ちゃん、ペットショップ『ぱぴとすず』オーナーの牧田さん、永吉 愛さん、Riseyuさん、無流さん、川島 牧さん、神屋さん、渡辺さん、キティホークの日野店長、荒川君、玉谷さん、そして久しぶりに江河さん、山地君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今回はオリジナルと懐かしいフォークを織り交ぜながらお届けします♪

オープニングは 岡林信康『Good bye my darling』

前半 神屋さんと川島さんには 日向サンパーク・オートキャンプ場で4/25、26に開催される『ひむかミュージックキャンプ』の告知と 5/16夜 宮崎市 カリーノ地下・まんまーるで開催される『おいしいお料理とおうた夜会』について伺いました(*^^*)

その後 無流さんの『変わらない言葉』をピックアップ♪

ペットコーナーでは牧田さんに『季節の変わり目 小動物の病気』について耳寄りなお話をうかがいました♪

後半、ちょっといい話のコーナーでは『ネルソン・マンデラ 南アフリカ元大統領のエピソード』について、コラム名字の言より引用して話しました

その後に 永吉紀子さんのアルバム『ゆらぎhealing』から『時』を。
愛ちゃんにはアルバム『一歩〜ippo〜』から『U』をピックアップしました♪

そして、うめまつり『北山形』、私の『伝説の男』をピックアップ♪

皆様 4/19(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^o^)

サイマルラジオか、又は無料アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます(^^)

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください♪

アーカイブ