『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

DSC_5635_resize_20150422_232240.jpg DSC_5628_resize_20150422_232246.jpg DSC_5632_resize_20150422_232243.jpg 1429712916287.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第813回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、Riseyuさん、日野さん、荒川君をお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週も懐かしいフォークとオリジナルをお届けします♪

オープニングは 口蹄疫発生から5年目の節目として、オリジナル『みやざきのお酒の唄』をピックアップ

前半 南こうせつ『粉雪』、NSP『雨は似合わない』、井上陽水『小春おばさん』、七人BAYASHI『Good bye』をかけました♪
そして、Kitty Hawk海軍大臣さんのメッセージをご紹介(^^)v

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪
ちょっといい話のコーナーでは『限界の壁』について、コラム名字の言より引用して話しました

Riseyuさんにはアルバムpreciousより『行け! Fire』を選曲して貰いました♪

その後 吉田拓郎さんの『春だったね』、『蒼い夏』、『花酔曲(静)』をピックアップしました♪

皆様 4/26(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^o^)

サイマルラジオか、又は無料アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます(^^)

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください(*^^*)

アーカイブ