『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

2015年4月30日 未分類

 

 

 

どぉも♪
ミッキーです

第814回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、KAZUEさん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、江河さん、日野さん、荒川君をゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

のべゲストが3674名になりました(^^)

今週も懐かしいフォークとオリジナルをお届けします(^^)

オープニングは よしだたくろう『伽草子』をピックアップ♪

前半 松山千春『君のために作った歌』、永吉 紀子さんのアルバムゆらぎhealingより『目覚め』、私のオリジナル『くよくよするなよ』をかけました♪

牧田さんにはペットショップ移転のお知らせをして戴きました
その後 サイマルラジオさんのメッセージをご紹介(^^)v

後半、ちょっといい話のコーナーでは『5つのL』について、コラム名字の言より引用

愛ちゃんには『一歩~ippo オーケストラバージョン』をピックアップ♪

その後 かぐや姫『けれど生きている』、『あてもないけど』、たくろうさんの『せんこう花火』をピックアップ♪

皆様 5/3(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^o^)

サイマルラジオか、又は無料アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます(^^)

宮崎サンシャインエフエムより ミッキーのフォークビレジと ご検索ください(*^^*)

アーカイブ