『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

2015年5月7日 未分類
どぉも♪
ミッキーです
第815回『ミッキーのフォークビレッジ』
 今回は千ちゃん、Riseyuさん、牧原ファミリー(牧原さん、実千代さん、裕樹君)、ウサギの耳のお二人(なかさん、あっこちゃん)、無流さん、荒川君、江河さん、日野さん、久しぶりにまさかっちゃんをゲスト12名をお迎えして大所帯の楽しい収録でした♪
今週は生演奏、生歌もたくさんお届けします!
オープニングは さとう宗幸『青葉城恋唄』をピックアップ♪
前半  無流さんのオリジナル『ありふれた僕』、そして16日宮崎市内・polepoleでライブをするchiliちゃんに電話インタビューをしました(*^^*)
裕樹君には クラシックギターでマヌエル マリアポンセ『エストレリータ』を演奏して貰いました♪
生歌コーナーでは、埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして、『泪そうそう』をRiseyuさんと私で歌いました(^-^)
後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪
ちょっといい話のコーナーでは『音楽の力』について、コラム名字の言より引用
イルカ『雨の物語』をかけた後 ウサギの耳のお二人にはウィッシュの『六月の子守唄』を歌って戴きました♪
その後 私のオリジナル『ふるさとの山』をピックアップしました♪
皆様 5/10(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^o^)
サイマルラジオか、又は無料アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます(^^)
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください(*^^*)

アーカイブ