今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1431520197900.jpg 1431520209943.jpg 1431520220174.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第816回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、江河さん、曽地さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は懐かしいフォークを中心にお届けします(^^)v

オープニングは アリス『遠くで汽笛を聞きながら』を♪

前半 曽地さんに『ひむかラリー』と『里山コンサート』イベントについて伺いました

そして、永吉紀子さんのメッセージをご紹介

前半、山本コータロー&ウィークエンド『岬めぐり』、森山良子『この広い野原いっぱい』をピックアップ♪

その後私のオリジナル『夢、独り追い続けけ』をかけました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『イヌと遠出をする際の注意点』について 耳寄りなお話を伺いました(^^)

後半、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪
ちょっといい話のコーナーでは『それぞれの手』について、コラム名字の言より引用して話しました
そして 永吉紀子さんのアルバム『ゆらぎhealing』から『光』、竹内まりや『静かな伝説』をピックアップ♪

また、西都考古博物館で開催中の企画展?『文字が伝えたもの』のお知らせをさせて戴きました

皆様 5/17(日) 19時からオンエアをどうぞ お楽しみに(^.^)/~~~

サイマルラジオか、又は無料アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます(^^)

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください(*^^*)

アーカイブ