今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1432141144078.jpg 1432141153188.jpg 1432141159869.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第817回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、荒川君、江河さんをゲストにお迎えしての収録でした

今週も懐かしいフォークを中心にお届けします
そしてフリークアウトのマスター・ナベちゃんこと渡邊秀典さんの追悼の意味も込めてお届けします

オープニングは シグナル『20歳のめぐり逢い』

前半 ビリーバンバン『恋の花うらない』、風『あの唄はもう唄わないのですか』をピックアップ

埼玉の千ちゃんさんのメッセージをご紹介後 生唄コーナーで千ちゃんがナベちゃんのために 岡林信康『君に捧げるラブソング』を歌いました

Riseyuさんにはオリジナル『My heart is so・・・』をピックアップして貰い かけました

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

ちょっといい話のコーナーでは『国産初の旅客機YS-11』について、コラム名字の言より引用して話しました

その後私はナベちゃんのために 柳ジョージ&レイニーウッド『青い瞳のステラ1962年夏』を歌いました

江河さんには 西都考古博物館・体験講座『木簡をつくろう』について伺いました

その後 山本潤子『青い夏』、泉谷しげる『街はぱれえど』、七人BAYASHI『Good Bye』をピックアップ

皆様 5/24(日) 19時からオンエアをどうぞお楽しみに・・・

サイマルラジオか、又は無料アリ、FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ