今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1433336271708.jpg 1433336280974.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第819回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、永峰みつき、Riseyuさん、江河さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週はBEGIN、ふきのとう、大塚博堂オリジナル曲、そして吉田拓郎をお届けします♪

オープニングはBEGIN『島人ぬ宝』

6月に入ったので、梅雨の時期に併せ 雨にまつわる曲も幾つかピックアップしました

前半、ふきのとう『雨降り道玄坂』、大塚博堂『娘をよろしく』、BEGIN『恋の島 鳩間島』をかけました
お知らせを挟んで Riseyuさんにはオリジナル『Winter Wedding』を選曲してもらいました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『長所をみつけて伝える』について、コラム名字の言より引用して話しました

続いて 私のオリジナル『おやじの応援歌』、ふきのとう『思い出通り雨』、大塚博堂『めぐり逢い紡いで』、吉田拓郎『夏休み』『たどり着いたらいつも雨降り』をお届け♪

皆様 6/7(日) 19時からオンエアをどうぞお楽しみに♪

サイマルラジオか、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください (^^)v

アーカイブ