今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1433956187117.jpg 1433956194525.jpg 1433955030977.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第820回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、Riseyuさん、江河さん、そして落合たかみちさんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週は前半 7/3、4、5に来宮される青木まり子さんの曲をお届けします♪

オープニングは松山千春『銀の雨』をピックアップ♪

前半、青木まり子さんの『遠い世界に』、『ふるさとはアジア』、『君の瞳』をピックアップ♪
そして落合さんには青木さんの弾き語りライブの日程や時間、場所などを伺いました(^^)

ペットコーナーでは、牧田さんに『はぱぴとすず新店舗オープン』について伺いました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『ユマニチュード』について、コラム名字の言より引用して話しました

続いて、永吉紀子さんのゆらぎhealingより『手と手』、愛ちゃんのアルバムから『あかとんぼ』をかけました♪

その後 私のオリジナル『River Side Blues』、松山千春『オホーツクの海』をピックアップ♪

皆様 6/14(日) 19時からオンエアをどうぞお楽しみに♪

サイマルラジオか、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください (^^)v

アーカイブ