今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1434556733161.jpg 1434556740505.jpg 1434556747002.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第821回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyuさんをお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週はコッキーポップの音源を中心にお届けします♪

オープニングは下成佐登子『雨』
前半 中島みゆき『ホームにて』高木麻早い『コーラが少し』をピックアップ♪

そして狭山の千ちゃん、オードリーkさんのメッセージをご紹介♪

生歌コーナーでは千ちゃんに 拓郎さんの『爪』を歌ってくれました(^^)v

その後七人BAYASHI『素敵な髪』をピックアップ

後半 赤いハーモニカさんのメッセージを紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『無力感を打ち破るには』について、コラム名字の言より引用して話しました

Riseyuさんにはオリジナルアルバムから『眠れない夜』をピックアップして戴きました♪

その後 青木まり子さんの宮崎ライブ、6/28に西都原考古博物館で開催されるふらっと講演会の告知をしました(*^^*)

そして ウイッシュ『六月の子守唄』、ボビー『琥珀色の夢』、私のオリジナル『ニシタチ・Rainy Blues』をピックアップ♪

皆様、 6/21(日) 19時からオンエアをどうぞお楽しみに♪

サイマルラジオか、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください (*^^*)

アーカイブ