今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1435160079993.jpg 1435160087441.jpg 1435160095881.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第822回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、KAZUEさん、江河さん、日野さん、荒川君をゲストにお迎えしました

今週は浜田省吾を中心にお届け♪

オープニングは浜田省吾『路地裏の少年』

前半 浜田省吾『星の指輪』、私のオリジナル『あなたが星になった夜』をピックアップ♪

ペットコーナーでは6/26に新店舗としてグランドオープンする『ぱぴとすず』について牧田さんに伺いました♪

そして永吉紀子さんのゆらぎhealingの新曲『天使の明日』をBGMに、童謡歌手・故 春口雅子さんの御命日6/24 にちなんで、親友の紀子さんのお便りをご紹介

紹介のあと春口さんの『うれしいたなばた』をおかけしました

後半 赤いハーモニカさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『八百八橋』について、コラム名字の言より引用して話しました

愛ちゃんにはアルバムより『理不尽な世界』をピックアップ♪

その後 西都原考古博物館で開催されるイベント、KAZUEさんのハートフルエデュケーションのセミナー開催について告知をさせて戴きました(*^^*)

そして 浜省『もうひとつの土曜日』をピックアップ♪

皆様、 6/28(日) 19時からオンエアをお楽しみに♪

サイマルラジオか、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください m(__)m

アーカイブ