今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1435767169823.jpg 1435767178950.jpg 1435767186813.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第823回『ミッキーのフォークビレッジ』

きょうから7月がスタート

今週は千ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、日野さん、山地君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は小椋 佳、中島みゆきをpick up♪

オープニング曲は 小椋佳『さらば青春』

前半 Kitty Halkの海軍大臣さん、埼玉の千ちゃんさんのメッセージをご紹介☆

そして 中島みゆき『ひとり上手』、小椋佳『この空の青さは』、私のオリジナル『つまらないTOMORROW NIGHT』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 千ちゃんとKAZUEさんに拓郎さんの『流星』を演奏して戴きました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『才能』について、コラム名字の言より引用して話しました

RiseyuさんにはアルバムPreciousより『Main Street』をピックアップして貰いました♪

また『西都まちゼミ』について日野さん、山地君に伺いました☆

その後中島みゆき『時代』、小椋佳『木戸をあけて』をかけました♪

皆様 7/5(日) 19時からオンエアをお楽しみに♪

サイマルラジオか、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください ☆☆☆

アーカイブ