今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1436360268163.jpg 1436360290930.jpg 1436360317220.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第824回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、KAZUEさん、MIHOさん、無流さん、江河さん、日野さん、永峰みつき迎えて 愉しい収録でした♪

のべゲストが3739名になりました☆

今週はオリジナル曲の特集です♪

オープニング曲は ミッキー大野『ふるさとの山』

前半 無流さんの『君が足りない』、永吉紀子さんのゆらぎhealingより『夢』をピックアップ♪

ペットコーナーでは 今流行りの『どんぶり金魚』について牧田さんに伺いました♪

その後MIHOさんにオリジナル曲『虹の橋』を紹介して頂きながら音源をお届け♪

後半 赤いハーモニカさん、埼玉の千ちゃのメッセージを紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『言葉の選び方』について、コラム名字の言より引用して話しました

そして、多幸詩さんの『古いピアノ』をピックアップ♪

愛ちゃんにはアルバム一歩から『一歩』をピックアップしてもらいました♪

皆様 7/12(日) 19時からの放送をどうぞ楽しみに♪

サイマルラジオか、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください (^-^)v

アーカイブ