今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1439449644606.jpg 1439449652380.jpg 1439449659978.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第829回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに落合孝通さん、吉川 満さん、Riseyuさんをお迎えして楽しい収録でした♪
千ちゃんは今週もお休み(^^;

今回は懐かしいフォークとオリジナル曲をお届けします♪

オープニング曲は高田 渡『生活の柄』

前半 埼玉のせんちゃん、そよ風さんのメッセージをご紹介(*^^*)

それから、本田路津子『耳をすましてごらん』をお届け

そして『想い出のフェニックスハネムーン』(作詞 吉川 満、作曲.補作詞 落合孝通)
について落合さん、吉川さんに伺いながら、音源をかけさせて戴きました♪

その後マイク眞木『気楽なにいこう』、私のオリジナル『伝説の男』をピックアップ♪

後半 ちょっといい話のコーナーでは『ある試み』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

その後 Riseyuさんの『Star Dust』(ラフミックス版)をピックアップ♪

そしてRC SUCCESSION『ぼくの好きな先生』、吉田拓郎『旅の宿』をお届け(^^)

皆様 8/16(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、サイマルラジオ、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください (^.^)/~

アーカイブ