今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1439993230187.jpg 1439993238656.jpg 1439993246972.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第830回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、Riseyuさん、玉谷さん、野良音実行委員会の松本さん、加藤さん、徳田さん、日高さん、そして 後藤雄治さん、日野さん、落合さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今回は生歌を多めにお届けします♪

オープニング曲は徳永英明『レイニー ブルー』

前半 9/5に開催される『野良音』につい松本さん、加藤さんに伺いました♪

その後、後藤さんに8/30に開催されるライブの告知と併せてオリジナル曲『フリークアウト』をピックアップ♪

生歌コーナーでは私が井上陽水の『少年時代』を歌わせて戴きました

そして、日野さんに『忘れまい 戦後70年の資料展』、玉谷さんに『どんぐりの会写真展』について伺いました☆

ペットコーナーでは牧田さんに『モルモットの飼い方』について伺いました♪

後半 赤いハーモニカさん、埼玉のせんちゃんのメッセージをご紹介。。。(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『花火大会』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

後半の生歌コーナーでは、千ちゃんに拓郎さんの『花嫁になる君に』を歌って戴きました(^^)v

そして吉田拓郎『せんこう花火』をピックアップ♪
その後Riseyuさんに荒井由実の『ひこうき雲』を歌って戴きました♪

皆様 8/23(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、サイマルラジオ、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください m(__)m

アーカイブ