今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1440610651080.jpg 1440610661448.jpg 1440610670523.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第831回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、NONONさん、北原さん、日野さん、江河さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は懐かしいフォークとオリジナルをお届けします♪

オープニング曲は 長渕 剛『気張いやんせ』

前半 埼玉のせんちゃんのメッセージをご紹介(^^)v

その後 NONONさんに今回リリースした『Dreams Come True〜まだ見ぬ国へ』について、歌に込めた思いを伺いながら音源をかけさせて戴きました♪

そして中島みゆき『おまえの家』、うめまつり『北山杉』をピックアップ♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『今が本舞台』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

そして私のオリジナル曲『友達(とも)へ』、Riseyuさんの『瞳とじて』をピックアップしました♪

皆様 8/30(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ