今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1441197640308.jpg 1441197654235.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第832回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、Riseyuさん、江河さん、KAZUEさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週も懐かしいフォークとオリジナルをお届けします♪

オープニング曲は チューインガム『風と落ち葉と旅人』

前半 埼玉のせんちゃんさんのメッセージをご紹介♪

そして 森田公一とトップギャラン『青春時代』、七人BAYASHI『教会の鐘』をピックアップ♪

ペットコーナーでは牧田さんに『セキセイインコ』に耳寄りな話をついて伺いました(^^)

その後 永吉紀子さんの ゆらぎhealingから『想う』をピックアップしました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『子供に学べる大人に』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

その後 永吉 愛ちゃんの『Always』をかけました♪
そしてNSP『かげふみ』、河島英五『野風僧』、七人BAYASHI『愛しているんだよ』をピックアップ♪

皆様 9/6(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ