今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1441799742520.jpg 1441802275440.jpg 1441802289262.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第833回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyuさん、無流さん、KAZUEさん、江河さん、日野さん、山地君をお迎えして楽しい収録でした♪

今週は竹内まりやを特集。 そしてオリジナル曲をお届けします♪

オープニング曲は 私のオリジナル『ふるさとの山』

前半 埼玉のせんちゃんのメッセージをご紹介♪

竹内まりや『September』、『駅』、『人生の扉』をピックアップ♪

そして大塚の今ちゃんのメッセージをご紹介♪
また、西都市で開催されるイベントの告知をしました

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご介♪

ちょっといい話のコーナーでは『おばあちゃんの知恵』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

その後 竹内まりや『静かな伝説(レジェンド)』、Riseyu『With You』、無流『時』をピックアップしました♪

10/24(土)夜 東京・銀座7丁目『GINZA MUSIC BAR』で私のライブが決定
また翌日はJR千葉駅近くのライブハウス『 弾琴館(だんきんかん)』にてライブが決定(^^)
詳しくは後日お知らせ致します♪

皆様 9/13(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)v

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ