今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1442415291843.jpg 1442415310720.jpg 1442415324808.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第834回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、Riseyuさん、江河さん、日野さん、KAZUEさん、本村さんをお迎えして楽しい収録でした♪

お陰様で今回 述べゲストが3800名を突破しました

ゲスト、スポンサーの皆様、そしてスタッフに心より感謝申し上げます\(^^)/

今週は長渕 剛を特集♪

オープニング曲は『巡恋歌』

前半 埼玉のせんちゃんのメッセージをご紹介しました♪

そして 『長いのぼり坂』、私のオリジナル『おやじの応援歌』、 永吉紀子さんのゆらぎhealingから『夕暮れ』をピックアップ♪

ペットコーナーでは『ドッグフードの選び方』について牧田さんに耳寄りなお話を伺いました

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『自他共に喜ぶ』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

その後 『俺らの家まで』、『桜島』、『しあわせになろうよ』をピックアップ♪

皆様 9/20(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラオ又は 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください(*^^*)

アーカイブ