今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1443022817315.jpg 1443022836393.jpg 1443022848186.jpg 1443022862360.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第835回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、Riseyuさん、高橋明弘さん、馬酔木(あしび)のオーナー前田さん、KAZUEさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^.^)/~~~

今週は生唄をメインにお届けします♪

オープニングは松山千春『足寄より』

前半 前田さんに10/4に開催する黄金井脩さんのライヴについて伺いました(^^)

そして黄金井さんのアルバムから『melodia』をピックアップ♪

高橋さんにはオリジナル曲『ああ みやざき たまゆらの宿』を歌って戴きました♪
そして七人BAYASHI『愛しているんだよ』
をお届け

埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介の後、
千ちゃんには長谷川万大君が千ちゃんの為に作った『桜を待たずに』を歌って戴きました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

ちょっといい話のコーナーでは『対話』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

Riseyuさんには『蘇州夜曲』を歌って戴きまた♪
そして松山千春『オホーツクの海』をピックアップ
私は『今日の日はさようなら』を歌いました

皆様 9/27(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラ又は 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください(^^)

アーカイブ