今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

FB_IMG_1443624296680.jpg 1443636323011.jpg 1443636335396.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第836回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに牧田さん、永吉 愛ちゃん、Riseyuさん、岩切加代さん、松元彰一郎さん、江河さん、日野さん、荒川君、玉谷さんをお迎えして楽しい収録でした(^.^)
千ちゃんはお休み(^^;

今週は昭和なフォークとオリジナルをお届けします♪

オープニングは村下孝蔵『初恋』

前半 岩切さんと松元さんに10/12に開催されるChiyo Tiaさんの九州ツアー 宮崎ライヴについて伺いました(^^)

そして彼女の『Hello』をピックアップ♪

村下孝蔵『踊り子』をかけた後 ペットコーナーでは『フェレット』について牧田さんに伺いました♪

後半 ちょっといい話のコーナーでは『山下公園』と題して、お話しました(コラム名字の言より引用)

それから愛ちゃん『夕焼け』
Riseyuさん『瞳とじて』をピックアップ♪

そしてかぐや姫の『アビーロードの街』をかけました(^^)v

その後 西都原考古博物館で10/3より開催される、国際交流展『美と技と祈り』、12/5に西都市パオ・文化ホールで開催される航空写真家:赤塚聡氏『写真夜話会』のお知らせをしました

皆様 10/4(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラは 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ