今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1444220457756_2.jpg 1444220466964_2.jpg 1444220476617_2.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第837回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにRiseyuさん、くどうみちよさん、江河さん、日野さんをお迎えして楽しい収録でした(^.^)
千ちゃんは今週もお休み(;_;)

今週はレアな音源の特集です♪

オープニングは下田逸郎『踊り子』

前半 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪
そして風車『旅路』、古時計『ロードショー』、私のオリジナル『RIVER SIDE BLUES』をピックアップ♪

工藤さんには10/16(金)にパラダイスクイーンで開催される『秋本 節(あきもと たかし)九州ツアー宮崎ライブ』について伺いました♪

後半 ちょっといい話のコーナーでは『エル・システマ』についてお話しました(コラム名字のより引用)

それから Riseyuさん『With You』をピックアップ♪

そして かぶと虫『白い貝がら』、中山ラビ『そのままのまま』、大久保一久『冷たい雨』をかけました(^^)v

また、西都原考古博物館で開催中、国際交流展『美と技と祈り』、今月18日(日)の18:30より宮崎サンシャインFM内で開催する私の番組の感謝祭についてお知らせをしました

皆様 10/11(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラは 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ