今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1445434296156.jpg 1445434304862.jpg 1445434321280.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第839回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、永峰みつき君、まつもとさん、本村さん、玉谷さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は生歌をメインにお届けします♪

オープニングは ふきのとう『思い出通り雨

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介した後 NSP『夕暮れ時はさびしそう』をピックアップ

その後、まつもとさんに11/7に宮崎市高岡町で開催される『第2回悠久ロマン むかさ城まつり』について伺いました(^^)v

生歌コーナーでは 私とみつきのユニット・師子王で 赤い鳥の『竹田の子守唄』、千ちゃんには吉田拓郎『どうしてこんなに悲しいんだろう』をピックアップ(^-^)

後半 赤いハ−モニカさんのメッセージをご紹介♪
ちょっといい話のコーナーでは『見事な解決法』についてお話しました(コラム名字のより引用)

後半の生歌コーナーでは千ちゃんとKAZUEさんのユニット:マーシー・サウザンドに 高橋真梨子『For You』を、本村さんに 風『ささやかなこの人生』
そしてRiseyuさんには 竹内まりや『駅』を歌って戴きました♪

皆様 10/25(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください(^.^)/~~~

アーカイブ