今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1446661101489.jpg 1446661114781.jpg 1446661122435.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第841回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、牧田さん、Riseyuさん、KAZUEさん、江河さん、出水則子さん、そして九州ツアー中のchiliさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は松山千春を中心にピックアップ♪

オープニングは 『大空と大地の中で』

前半 則ちゃんに 12/1に宮崎市内にオープンする歌声喫茶『トワエモワ』について伺いました♪
そして千春『君のために作った歌』、七人BAYASHI『ロンリー エコー』をピックアップ♪
ペットコーナーでは牧田さんに『ヒーターの使い方』について耳寄りなお話を伺いました(^^)v

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

chiliちゃんにはオリジナル『ありふれた ことば』を生唄で演奏して戴きました♪

後半 赤いハ−モニカさんのメッセージをご紹介♪
ちょっといい話のコーナーでは『負けぐせを治す』と題して話しました(コラム 名字の言り引用)

RiseyuさんにはアルバムPreciousから『Best My Friend』をチョイスして戴きました♪

そして千春『恋』をピックアップ♪

皆様 11/8(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください(^.^)

アーカイブ