今週の収録 - パーソナリティブログ

DSC_7983-1280x720.JPG DSC_7981-1024x576.JPG DSC_7976-1024x576.JPG

       どぉも♪
   ミッキーです

第842回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyuさん、本村さん、安西さん、玉谷さん、山地君をお迎えして楽しい収録でした♪

今週は生歌と井上陽水をメインにお届けします♪

オープニングは 井上陽水『能古島の片思い』

前半 陽水『紙飛行機』、『白いカーネーション』をピックアップ♪

生歌コーナーでは本村さんと私でアリス『秋止符』を演奏しました☆

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

安西さんには 11/29(日) 高鍋で開催する、J-Fest Vol .3 ライブについて伺いました

後半 赤いハ-モニカさん、まえ すすむさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『陰の仕事・陰の人』と題して話しました(コラム 名字の言り引用)

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに ペドロ&カプリシャス『五番街のマリーへ』を私のギター伴奏で歌って戴きました♪

その後 永井龍雲『ルリカケス』をピックアップ☆
そして 千ちゃんにはチューリップ『青春の影』
を歌って戴きました♪

それから 吉田拓郎『ガラスのことば』をピックアップ♪

皆様 11/15(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください(^.^)

アーカイブ