今週の収録 - パーソナリティブログ

1449060619492.jpg DSC_8043-800x450.JPG DSC_8047-800x450.JPG

       どぉも♪
   ミッキーです

第844回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、Riseyuさん、KAZUEさん、江河さん、本村さん、無流さんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした♪

のべゲストも3,850名を突破しました(^^)/

今週は生歌をメインにお届けします♪

オープニングは 永井龍雲『想い』

前半 無流『シャボン』、井上陽水『はじまり』をピックアップ♪

そして、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介\(^^)/

前半の生歌コーナーでは本村さんに 風『あいつ』、私は吉田拓郎『襟裳岬』を歌いました♪

後半 お知らせ2件を挟んで、ちょっといい話のコーナーでは『リーダーシップ』について話をしました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんには 長谷川万大(ゆうだい)君の作詞・作曲『桜を待たずに』を。
Riseyuさんには ちあきなおみ『黄昏のビキン』を。
そしてマーシー・サウザンドには 吉田拓郎『落陽』を歌って戴きました♪

そのあと 七人BAYASHI『ひとりぽっちのX’mas』をピックアップ♪

皆様 11/29(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(*^^*)
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索ください(^^)

アーカイブ