今週の収録 - パーソナリティブログ

DSC_8068-1280x720.JPG 1449680611669.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第846回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃんこと千田 勉さん、師子王の相方、リリコン奏者・永峰みつき、Riseyuさん、本村昌道さん、工藤美智代さん、高岡交流プラザ館長・吉村寿恵さん、NPO法人iさいと・江河淳一さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週は生唄特集です(*^^*)

前半、後半と生唄をたっぷりお楽しみください♪

オープニングは 泉谷しげる『寒い国から来た手紙』

前半
吉村さんには12/20に高岡交流プラザで開催されるX’masコンサートのお知らせを。
工藤さんには一ツ葉・ムジカで同じく20日に開催されるイベントについて、それぞれ伺いました(^^)

前半の生唄コーナーでは 工藤さんに イルカ『海岸通り』、そして本村さんに 南こうせつ『粉雪』を歌って戴きました♪

私とみつき『師子王』で、チューリップ『サボテンの花』をピックアップ♪

後半 赤いハーモニカさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『水木しげる』について話をしました(コラム 名字の言より引用)

後半の生唄コーナーでは Riseyuさんに杏里『オリビアを聞きながら』を。

そして千ちゃんをメインにみつきと私が参加して 山本コータローとウィークエンド『岬めぐり』を演奏♪

皆様 12/13(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)/

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索ください(*^^*)

アーカイブ