今週の収録 - パーソナリティブログ

1451491226379.jpg 1451491237351.jpg 1451491248852.jpg 1451491266739.jpg 1451491277826.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第849回『ミッキーのフォークビレッジ』

正月第1弾の収録でした(*^^*)
皆様、2016年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

千ちゃん、牧田さん、KAZUEさん、Riseyuさん、長谷川万大君、永吉 愛ちゃん、やっちゃん、うっちゃんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした\(^^)/

年始めは生歌三昧でお送りします♪

オープニングは 吉田拓郎『ともだち』

前半
生歌コーナーは トップバッターは マーシー・サウザンド〔千ちゃん&KAZUEさん〕『歌うたいのバラッド』(斉藤和義)

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

ペットコーナーでは『トリの雛の扱いかた』について牧田さんに耳寄りなお話を伺いました(^^)
続いて 愛ちゃんが『STORY 』(ai)を。
私は『泪そうそう』(森山良子・Begin)を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『年賀ハガキ』について話をしました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナー
万大(ゆうだい)君が『エール』(コブクロ)を。Riseyuさんが『PRIDE』(今井美樹)を歌いました♪
その後 吉田拓郎『花酔曲(静)』をピックアップ

2016年 1/3(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに(^^)d

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索くださいm(__)m

アーカイブ