今週の収録 - パーソナリティブログ

1452104539224.jpg 1452104547352.jpg 1452104566682.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第850回『ミッキーのフォークビレッジ』

本年第2弾の収録でした(^^)

ゲストに千ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、本村さん、江河さん、そして 東京から帰省中の大野勇太君・陽子ちゃん御夫妻、牧さん〔後半より〕をお迎えしての楽しい収録でした\(^^)/

今回は懐かしのフォークとオリジナルソングを織り交ぜてお届けします♪

オープニングは さだまさし『主人公』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)
そして、ゲストの皆さんに 本年の抱負を伺いました♪

音源は 中島みゆき『時代』、大野勇太『赤いポピー』、Riseyu『Star Dust』をピックアップ(^^)d

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『子どもへの関わり方』について話をしました(コラム 名字の言より引用)

その後 私のオリジナル『挑戦者(SAMURAI)』、さだまさし『無縁坂』をピックアップしました♪

皆様、1/10(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索くださいm(__)m

アーカイブ