今週の収録 - パーソナリティブログ

1457544775714.jpg 1457544783112.jpg 1457544791369.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第859回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は牧田さん、本村さん、江河さん、そしてリリコン奏者・三樹をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)d
千ちゃんは所用の為 おやすみでした(^^;

今回はかぐや姫を中心にお届けします♪

オープニングは かぐや姫『青春』

前半
西都原古墳群で3/30~4/7まで開催される『2016 西都 花まつり』について 江河さんに伺いました(^^)

その後 私のオリジナル曲「風と音の詩」
(盲目のカメラマン伊藤邦明氏と七重夫人へ捧げる歌 作詩:齊藤由記美)
かぐや姫「あの唄が想いだせない」、永吉紀子・ゆらぎhealingより「鼓動」をピックアップ♪

ペットコーナーでは牧田さんに「水槽の設置」について耳寄りなお話を伺いました(^^)d

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

ちょっといい話のコーナーでは『上杉鷹山』について話しました(コラム 名字の言より引用)

そして、3/27(日)夜 宮崎市内の馬酔木(あしび)アルボロッケで開催される『黄金井脩ライブ』について告知の後 黄金井脩さんのアルバムから「海と空」をかけました♪

その後 永峰三樹のリリコンインストゥルメンタル音源で 長渕剛「俺らの家まで」を。
かぐや姫「あの人の手紙」、「雪が降る日に」をピックアップ♪

皆様、3/13(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
 
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ