今週の収録 - パーソナリティブログ

1458149273579.jpg 1458149295690.jpg 1458149305284.jpg

         どぉも♪
   ミッキーです

第860回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、Riseyuさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)

今回は生歌 そして長渕剛、中島みゆきをピックアップしてお届けします(*^^*)

オープニングは 長渕剛『君は雨の日に』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

音源は 中島みゆき『ひとり上手』、長渕剛『とんぼ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 私が泉谷しげる『春のからっ風』を。
Riseyuさんがリクエストにお応えして イルカ『なごり雪』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

ちょっといい話のコーナーでは『多様性』について話しました(コラム 名字の言より引用)

音源は 中島みゆき『あの娘』、長渕剛『気ばいやんせ』をピックアップ
後半の生歌コーナーでは千ちゃんが さだまさし『無縁坂』を歌いました♪

そして3/27(日)夜 宮崎市内の馬酔木(あしび)アルボロッケで開催される『黄金井脩ライブ』他お知らせしました♪

皆様、3/20(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
 
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ