今週の収録 - パーソナリティブログ

1459971770281.jpg 1459971780461.jpg 1459971789118.jpg 1459971798864.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第863回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、牧田さん、本村さん、Riseyuさん、KAZUEさん、玉谷さん、無流さん、日野さん、谷ヤン、リンダさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今回は、オリジナル曲をメインにお届けします♪

オープニングは 森田公一とトップギャラン『青春時代』

前半
今回リリースしたベストアルバムよりアルバムと同タイトル、『便り~俺 元気』ピックアップ♪

その後 ゲストの谷ヤンとリンダさんに 4/15(金)夜 ガーラムで開催される偽井戸セクションのライブの告知を兼ねて、お二人に 古井戸『ポスターカラー』を生演奏して戴きました♪

そして永吉紀子さんの ゆらぎhealingより『時』をピックアップ♪

ペットコーナーでは 牧田さんに『動物のゲージの選び方』について耳寄りなお話を伺いました(*^^*)

後半
埼玉の千ちゃん、まえ すすむさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『師匠の存在』について話しました(コラム 名字の言より引用)

その後 Riseyu『瞳とじて』
チキンチョッパー『Unforgettable』〔無流さん作詞 作曲〕をピックアップしました♪

皆様、4/10(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪ 

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ