今週の収録 - パーソナリティブログ

1460568764321.jpg 1460568778949.jpg 1460568798577.jpg 1460568809435.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第864回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、リリコン奏者・みつき、高岡交流プラザ館長・吉村さん、 キティホーク店長・日野さん、荒川君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)

今回は 生歌特集
生歌をメインにお届けします♪

オープニングは ビリーバンバン『さよならをするために』

前半
オリくまさんのメッセージを紹介
リクエストにお応えして さくまひでき『君に』をお届け。
その後五十嵐浩晃『ペガサスの朝』をピックアップしました♪

高岡交流プラザの吉村館長には4/29の10時から開催される『第4回感謝のつどい』についてお話を伺いました(*^^*)

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

生歌コーナーでは 私とみつきのリリコン演奏で 南こうせつ『夢一夜』を。

本村さんにはオリジナル曲『想いつむいで』をピックアップしました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『初心』について話しました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんによしだたくろう『水無川』 を。

Riseyuさんに 中島みゆき『糸』を歌って戴きました♪ピックアップしました♪

皆様、4/17(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪ 

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ