今週の収録 - パーソナリティブログ

1461761820936.jpg 1461761835752.jpg 1461761843419.jpg 1461761850150.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第866回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、江河さん、日野さん、荒川君をゲストにお迎えして 楽しい収録でした♪

今回は 生歌と懐かしいフォークの音源を織りまぜてお届けします(^^)

のべゲストも3,998名になりました
間もなく4000名に♪

オープニングは 河島英五『野風僧』をピックアップ

前半
まず 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そして さだまさし『雨宿り』をピックアップ

生歌では 本村さんと私で かぐや姫『僕の胸でおやすみ』を♪

そして 私のベストアルバム「便り~俺 元気」から『おやじの応援歌』をピックアップ

お知らせとして、5/4に開催される 第7回宮崎『おいらん道中』についてお話しました

ラジオネーム「今村です」さんのメッセージをご紹介♪

千ちゃんには 吉田拓郎『ガラスの言葉』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『山本作兵衛~世界記憶遺産』について話しました(コラム 名字の言より引用)

音源でペドロ&カプリシャス『五番街のマリーへ』をピックアップ

「NPO法人 iさいと」江河さんに6/12(日)に開催されるイベントについて伺いました(*^^*)

そして私は 熊本の被災された人たちに思いを馳せてダークダックス『銀色の道』を歌いました

その後 音源でグレープ『朝刊』、加藤登紀子『知床旅情』をピックアップ

皆様、5/1(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに。。。

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ