今週の収録 - パーソナリティブログ

1462377488793.jpg 1462377499913.jpg 1462377509202.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第867回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は 千ちゃん、牧田さん、Riseyuさん、本村さん、KAZUEさん、江河さん、日野さんをゲストに、スタジオ見学に 真由美さん、アヤさんをお迎えしての収録でした♪

お陰様で、のべゲスト4000名を突破しました(*^^*)

今週は 長渕 剛、浜田省吾をメインに オリジナル、生歌をお届けします(^^)

オープニングは 長渕剛『長いのぼり坂』

前半
浜田省吾『路地裏の少年』、永吉紀子さんの「ゆらぎhealing」より『夜』、私のベストアルバム「便り~俺 元気」から『夢、独り追い続け』をピックアップ♪

ペットコーナーでは 牧田さんに『ペットの地震対策~小動物のケア』について耳寄りなお話を伺いました(*^^*)

後半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『アウトリーチ』について話しました(コラム 名字の言より引用)

生歌コーナーではRiseyuさんに千賀かほる『真夜中のギター』を歌って戴きました♪

そして音源で浜田省吾『星の指輪』、長渕剛『君は雨の日に』をピックアップ

そして現在 西都原考古博物館で開催中の企画展『藻塩焼く~日向の塩の考古学』

5/14(土)開催のアポロの泉定期ライヴ

5/15(日)15時から パリの朝市で開催させて戴く『Tea Time Live』についてお知らせしました♪

皆様、5/8(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ