今週の収録 - パーソナリティブログ

1462994426024.jpg 1462994440985.jpg 1462994448375.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第868回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村昌道さん、Riseyuさん、江河さん、日野さん、山地君の西都トリオ(笑)、北原基継さん、そしてスタジオ見学を兼ねて喫茶店アゲインのマスター・金子さんをお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃんは仕事でおやすみでした(^^;

今週は懐かしいフォークと生歌をお届けします(^^)

オープニングは さとう宗幸『青葉城恋唄』

前半
山本コータローとウィークエンド『岬めぐり』、みなみらんぼう『ウィスキーの小瓶』、Riseyuさんのアルバム「precious」から『Flower』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

北原さんには6/4(土)夜 開催のイベント「Another Classic」について伺いました(*^^*)

後半
赤いハーモニカさん、そよ風さんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『大相撲の行司~36代木村庄之助』について話しました(コラム 名字の言より引用)

また山地君には現在の活動状況を伺いました✋

その後 芹洋子『坊がつる讃歌』をピックアップ

生歌コーナーでは私がさだまさし(ヤン ヒユン)の『人生の贈り物』を歌わせて戴きました♪

そして6/12(日)父の日に西都原考古博物館・エントランス前で開催する『育メン・育ジィ集合』のイベント等お知らせしました♪

皆様、5/15(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ