今週の収録 - パーソナリティブログ

1463584153301.jpg 1463584165315.jpg 1463584172041.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第869回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村昌道さん、Riseyuさん、丸目昭治さん、メンズフィジーカーの橋口孝誠さん、江河さん、日野さん、荒川君をお迎えして楽しい収録でした♪

千ちゃんは今週もおやすみ(^^;

今週も懐かしいフォークと生歌を織り交ぜながらお届けします♪

オープニングは かぐや姫『妹』

前半
私のオリジナルから『伝説の男』をピックアップ
橋口さんには「フィジーク」(physique)について話を伺いました♪

その後 荒井由実『ルージュの伝言』をピックアップ♪

そして まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介」(*^^*)

生歌コーナーではRiseyuさんに 竹内まりや『人生の扉』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『笑点』について話しました(コラム 名字の言より引用)

その後 永吉紀子さんのゆらぎhealingより『愛燦燦』をピックアップ♪

生歌コーナーでは私の方で ソウルフラワーユニオン『満月の夕(ゆうべ)』を歌わせて戴きました♪

21~24日は ベストアルバムリリースを記念してレコ発ライブ九州ツアーを開催させて戴きます♪

皆様、5/22(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ