今週の収録 - パーソナリティブログ

1464191719438.jpg 1464191726897.jpg 1464191738205.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第870回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにキティホーク店長・日野さん〔withビリケンさん(笑)〕をお迎えして 酸素の濃い中で楽しい収録でした(^^)/

千ちゃんは仕事多忙の為今回もおやすみ(^^;

今週は懐かしいフォークをお届けします(^^)

オープニングは 赤い鳥『翼をください』

前半
泉谷しげる『帰り道』、ザ.フォーククルセダーズ『悲しくてやりきれない』、そして私のオリジナル『RIVER SIDE BLUES』をピックアップ

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

それから今回の「レコ発ライブ九州ツアー」のご報告をしました(*^^*)

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『次の世代に』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

後半 ザ.フォーククルセダーズ『イムジン河』、岡林信康『山谷ブルース』、イルカ『雨の物語』、森山良子『愛する人に歌わせないで』をピックアップ♪

その後 オリくまさんのメッセージをご紹介♪

そして 西都原考古博物館で開催中の企画展「藻塩焼く」の告知等をしました♪

皆様、5/29(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ