今週の収録 - パーソナリティブログ

1464790411098_2.jpg 1464790420383_2.jpg 1464790426856_2.jpg 1464790434164_2.jpg 1464790439558_2.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第871回
『ミッキーのフォークビレッジ』

きょうから6月
ゲストに牧田さん、Riseyuさん、キティホーク店長・日野さん、ハートピア:細見クリニック院長・細見 潤さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)/

千ちゃんは今回もおやすみ(^^;

今週は懐かしいフォークと生歌をお届けします(^^)

オープニングは アリス『さらば青春の時』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そして、ズー.ニー.ブー『白いサンゴ礁』
永吉紀子さんのゆらぎhealingより『月』をピックアップ♪

ペットコーナーでは「ペットのノミ・ダニ対策」について牧田さんに耳寄りなお話を伺いました(^^)d

その後 6/19、20に開催されるイベント「おうた夜会」についてお知らせしました♪

細見院長には6/26(日)に 夜回り先生こと水谷修氏を招いて開催される講演会について伺いました

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『愛情のリレー』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

そして ベッツィ&クリス『白い色は恋人の色』、私のアルバムから『ロンリー エコー』ピックアップ♪
生歌コーナーではRiseyuさんに中島みゆき『時代』を歌って戴きました♪

皆様、6/5(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ