今週の収録 - パーソナリティブログ

1465400471764.jpg 1465400485361.jpg 1465400492937.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第872回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyuさん、ハートピア・細見クリニック院長の細見 潤さん、NPO法人iさいと・江河さん、荒川君をお迎えして楽しい収録でした(^^)/

千ちゃんは今週もおやすみ
来週には復帰予定、楽しみです(^^)d

今週も懐かしいフォークと生歌をお届けします♪

オープニングは 円 広志『夢想花』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

細見先生には 7/2に開催する第6回「風車フェスタ」、ライフレビューについての新刊「人生は、いま、夕焼け。」について伺いました♪

その後 相曽晴日『コーヒーハウスにて』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに南こうせつ『愛する人へ』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『オバマ大統領 広島訪問』についてお話しました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーではRiseyuさんにウィッシュ『六月の子守唄』を歌って戴きました♪

私は埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えしてP.P.M『500マイル』を歌いました(^^)

また音源でKとブルンネン『何故に二人はここに』をピックアップ♪

皆様、6/12(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ