今週の収録 - パーソナリティブログ

1466010703344.jpg 1466010712989.jpg 1466010720976.jpg 1466010731932.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第873回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、本村さん、Riseyuさん、日野さん、髙橋さんをお迎えしての楽しい収録でした(*^^*)

千ちゃんの復帰でスタジオが一段と明るい雰囲気に包まれました(^^)d

今週も懐かしいフォークと生歌をお届けします♪

オープニングは ザ・ダーツ『ケメ子の歌』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そしてBORO『大阪で生まれた女』、永吉紀子さんの 「ゆらぎhealing」から『想う』をピックアップ♪

ペットコーナーでは 牧田さんに「ウーパールーパーの飼い方」について耳寄りな話を伺いました♪

生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして、千ちゃんに『桜を待たずに』(長谷川万大)を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『折り鶴』についてお話しました(コラム 名字の言より引用)

その後 Riseyuさんのアルバム「Precious」から『With You』をピックアップ♪

私は 吉田拓郎『伽草子』を歌いました

皆様、6/19(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ