今週の収録 - パーソナリティブログ

1467223299262.jpg 1467223306504.jpg 1467223313835.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第875回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、牧田さん、本村さん、Riseyuさん、さや香さん、江河さん、日野さん、髙橋さん、米倉さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は懐かしいフォークと生歌をお届けします♪

オープニングは ふきのとう『雨降り道玄坂』

前半
冒頭 先週26日に細見クリニックの細見院長と一緒にご来店戴いた「夜回り先生」こと、水谷修さんのお話をしました♪

そしてN.S.P『17才の春』をピックアップ♪

その後 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

ペットコーナーでは 牧田さんに『メダカの飼い方~屋外編』について耳寄りなお話を伺いました♪

そして永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing」より『想い』ピックアップ♪

髙橋さん、日野さん、米倉さんには「マルチコプター(ドローン)を飛ばす時の注意点」につい伺いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『世界のクロサワ』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに 中島みゆき『糸』を歌って戴きました♪

私は森山良子『この広い野原いっぱい』を歌いました♪

そして 江河さんに西都原考古博物館で7/16から開催される特別展『化内(けない)の辺境』、7/31に開催される『ひまわりコンサート』について伺いました♪

それから さや香さんには8/21(日)音楽堂サルマンジャーで開催される『サマーコンサート』について伺いました♪

皆様、7/3(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ