今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1470230789907.jpg 1470230797608.jpg 1470230816036.jpg 1470230826642.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第880回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Kazueさん、本村さん、二胡奏者・野津原光代さん、日野さん、高崎さん、江河さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週も懐かしいフォークと生歌をお届けします(^^)

オープニングは 鈴木康博(オフコース)『でも もう花はいらない』♪

前半
二胡奏者の野津原さんに 8/17(水)15時から開催されるライブ「CAFE DE 二胡」について伺いました♪

音源では 徳永英明『レイニーブルー』、ナナムジカ『心音(こころね)』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

生歌コーナーでは本村さんに かぐや姫『赤ちょうちん』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『荒城の月
』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

そして 七人BAYASHI『GOOD BYE』をピックアップ♪

お知らせでは、日野さんと高崎さんに ギャラリーゆめたまご(西都市)で開催される「ポケットの中の模型展」について伺いました♪

後半の生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんさんのリクエストにお応えして 千ちゃんとKazueさんのユニット「マーシー・サウザンド」でハイファイセット『フィーリング』を 歌って戴きました♪

それから、8/21(日)17時から音楽堂サルマンジャーで開催される「SUMMER CONCERT」

8/22(月)19:30から天空焼きUTAGE(旧 スカイゴールド)開催される「Chiyo Tia LIVE」

そして現在 西都原考古博物館で開催中の特別展「化内の辺境」についてお知らせしました(*^^*)

皆様、8/7(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ