今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1471440200915.jpg 1471440209209.jpg 1471440216004.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第882回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、本村さん、Riseyuさん、永吉愛ちゃん、テノール歌手・畝原功気さん、原 愛さん、日野さん、坂口さん、そして写真家の綾 順博さん、佳奈子さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週も懐かしいフォーク、オリジナル曲そして生歌をお届けします(^^)

オープニングは 豊島たづみ『とまどいトワイライト』♪

前半
写真家の綾さんに 現在「ひむか村の宝箱」で開催中の写真展『宮崎の自然を宝箱につめて』について お話を伺いました♪

また最終日の8/31には永吉愛ちゃんをゲストに「光と音で奏でる空間」のスペシャルイベントも開催との事♪

前半
音源で私のオリジナル『ふるさとの山』、永吉愛『あかとんぼ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんに 南こうせつ『幼い日に』を歌って戴きました♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

後半
「ちょっといい話のコーナー」では『49回目の挑戦』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

そして Riseyuさんのオリジナル『Best My Friend』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 千ちゃんに 吉田拓郎『明日に向かって走れ』を歌って戴きました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『金魚の病気と対策』について耳よりなお話を伺いました☆

お知らせでは、8/27(土)19時からUMKスポーツスタジオで開催される「24時間テレビ・第10回フォークソングカフェ」についてお話ししました(^^)d

皆様、8/21(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ