今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1472054338799.jpg 1472054349527.jpg 1472054356121.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第883回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、落合たかみちさん、日野さん、荒川君ゲストにをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週も懐かしいフォークと生歌をお届けします(^^)d

オープニングは 小田和正『たしかなこと』♪

前半
先週ご紹介できなかった赤いハーモニカさんのメッセージを披露♪

音源で いわさききょうこ『花嫁』をピックアップ♪

また、9月28、29、30日に小林・宮崎・川南で開催される「いわさききょうこ&常富喜雄 秋桜の咲くころツアー2016」について落合さんにお話を伺いながら、 いわさききょうこさんに電話インタビューをさせて戴きました♪

その後 いわさききょうこ『時計をとめて』をピックアップ♪

ここで埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

生歌コーナーでは 私が 杉田二郎『男どうし』を歌いました(^^)

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『食品ロス』についてお話しました(コラム 名字の言より引用)

そして永吉紀子「ゆらぎhealing」より『夢』をピックアップ♪

生歌コーナーではRiseyuさんに イルカ『海岸通』を歌って戴きました♪♪

その後 猫『各駅停車』をピックアップ♪

お知らせでは、「@音楽堂 サルマンジャー」で9/25(日)に開催される『フラウト.トラヴェルソ奏者・有田正広/チェンバロ奏者・曽根麻矢子 デュオリサイタル』等を告知しました(^^)d

皆様、8/28(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ