今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1472647933418.jpg 1472647945730.jpg 1472647952635.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第884回
『ミッキーのフォークビレッジ』

いよいよ9月
宮崎市内も朝夕 秋の気配を感じる季節になりました(^^;

ゲストに牧田さん、本村さん、Riseyuさん、日野さん、江河さん、そして「野良音」実行委員会から松本慎一郎さん、加藤潤一さん、日高修太さんをお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は「サイモン&ガーファンクル」を特集します(^^)d

オープニングは 『明日に架ける橋』♪

前半
まず『コンドルは飛んで行く』をピックアップ♪

そして10/22(日)14時から開催される『野良音』について松本、加藤、日高の三氏に伺いました♪

その後『スカボロー・フェア』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『王貞治』さんのエピソードをお話しました(コラム 名字の言より引用)

その後、サイモン&ガーファンクル『早く家に帰りたい』、私のオリジナル『便り~俺 元気』をピックアップ♪

お知らせでは、9/11(日)夜開催する都城 ミッキー・ドリームライヴについてお伝えしました♪

来週は生歌コーナーがあります✨

皆様、9/4(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ