今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1476278053535.jpg 1476278066022.jpg 1476278074545.jpg 1476278080572.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第890回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、Riseyuさん、本村さん、Kazueさん、江河さん、日野さん、川田さんをお迎えしての楽しい収録でした♪

今週は秋にちなんだ音源、生歌を中心にお届けします♪

オープニングは シモンズ『恋人もいないのに』♪

前半

岡村孝子『夢をあきらめないで』、はしだのりひことシューベルツ『風』をピックアップ☆

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介 (^^)/

生歌コーナーでは Riseyuさんに 谷村新司(山口百恵)『いい日旅立ち』を歌って戴きました♪

ペットコーナーでは牧田さんに「イヌのしつけ」について耳寄りなお話を伺いました☆

そして、 江河さんには11/5(土)11時から開催される「コスモス コンサート」(西都原考古博物館1階 エントランスにて無料)について伺いました(^^)

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)/

「ちょっといい話のコーナー」では『正義~野蛮と寛容』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーでは 私が吉田拓郎『都万(つま)の秋』を歌わせて戴きました☆

その後 ズー.ニー.ブー『白いサンゴ礁』、風『あの唄はもう唄わないのですか』をピックアップ♪

皆様、10/16(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ