今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1478702919029.jpg 1478702926985.jpg 1478702940063.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第894回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、畑中美智子さん、江河さん、日野さん、荒川君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)/

今回はブラザースフォー特集&生歌を中心にお届けします♪

オープニングはブラザースフォー『パフ』

前半
ブラザースフォー『花はどこへいった』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介☆

「発酵食シリーズ」では畑中さんに『甘酒』について耳よりなお話を伺いました♪

その後 ブラザースフォー『イエローバード』をピックアップ♪

生歌コーナーでは本村さんに かぐや姫『遥かなる想い』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介☆

ちょっといい話のコーナーは『人間の尊厳』について紹介(コラム 名字の言より引用)

そして ブラザースフォー『500マイル』をピックアップ♪

生歌コーナーでは Riseyuさんに さだまさし『秋桜』を歌って戴きました♪
私は泉谷しげる『寒いか国から来た手紙』歌いました。

その後 ブラザースフォー『漕げよマイケル』をピックアップ☆

皆様、11/13(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧くださいm(__)m

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ